久しぶりの段ボール

注文していた本が届いた時に、あれ?こんなにデカかったのか?マジかー。
と思って開けたら凄くデカイ。それが今あたしのバイブルと化している
例の百科事典なのでした。買おうと思っていた本は同じ著者でありながら、
多少の間違いが見られるとか写真が悪すぎると言うコメントがあったので、
むしろこっちで大正解だったのでした。

通販はするものの、最近大きなものなど一切買わないので
久しぶりにヤマトが入れるほどの大きめサイズ。ちょっと小さいけど。
久しぶりの段ボール_b0097747_1553894.jpg

ちょろちょろウルサイ時は段ボールに限る。しばらくこの中でまったりと
おとなしい。しまいには寝ちゃってな。

しまいにはオケツの方から箱が壊れて来たけども。
久しぶりの段ボール_b0097747_1555522.jpg

by yamatogokoro-mi | 2013-02-24 15:11 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)