祝♡10年

5月も最終日となりました。スーパーマーズが見れなかったので
スーパームーンの時に撮った写真です。

今月でこのブログも10年となりました。色々あったけれどここまで
続いたのも奇跡です。最近は忙しくて更新する時も少なくなってしまい
訪れてくれる方も減ってしまいましたがそれでも尚覗きに来てくれる
特異な方がいらっしゃるからこその10年でございます。

本当にどうもありがとうございます。パパジィジも義父もママンも
死んで行きました。先生も逝きました。ヤマトは11歳になりました。
あたしはハイパー熟女になりとうちゃんはぢぢぃになりました。

このブログを通じて本当に仲良くさせて貰っている友人達とも
ずい分と永い月日を過ごしてきました。ありがたいことです。
これからもぽつぽつと更新して行こうと思っていますので
よろしくどうぞ。

なにかイベント的なことでもと思ったけれど、なんにしろ最近は
アレだからな?ま、いっか。

と言うわけで、永年ありがとうございました。そしてこれからも
宜しくお願い致します。

祝♡10年_b0097747_22123630.jpg

スペルボーン(Spellborn)