友人とカフェランチ

梅雨の晴れ間が続いた日々でした。首都圏の水瓶がヤバコビッチらしいです。
誰か雨乞いの踊りやれ。山の方に降って貰えるように。(他力本願)
明日は雨の予報です。首都が雨でも意味ないし。ちょっと心配です。


先日用事があって急遽友人と遅めのランチをすることにしました。
ずっと前から知っていたカフェだけど、あんまり行く気しなかったのです。
酒ないんでしょう?(そこか!)
世の中の安価な抹茶の緑は蚕のうんこなんでしょう?(全てとは限りません)
そんな先入観のみでなんとなく行かなかっただけ。

でも行ってみました。そしたらお食事メニューが豊富なんですのね。
2人同じメニュー。蒸し鶏の坦々豆乳うどんみたいな。
ドリンクとデザート付きです。1200円ちょっとだったかなぁ。

えらく辛い。でも美味い♡ 途中で咳きこんじゃったもんね。
でも美味しかったー。

お店はここです→

お一人様ランチのお店はっけーん。また行ってみます♪

友人とカフェランチ_b0097747_23124423.jpg

by yamatogokoro-mi | 2016-06-12 23:21 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)