1月7日(月)晴れ

お正月もあっと言う間に過ぎます。あー今日から仕事かーと言う方が多いのかな?
俺はそんな今日を敢えてお休みにしたんだぜ?4日からもう3連勤したしな?
なので今朝はのんびり七草粥を食べました。ほんと、まぢウメェ。歳のせいか?
子供のころは、「うえぇ、まっじーなー」って思っていたのが嘘のようです。
今日も安くなってたらしこたま買い占めるんだぜ?(そこまでか!)

さて、昨日は部分日食と新月の不思議な日になりました。生憎仕事で日食は
見ることが出来なかったけれど、新年だし、新月だし、新しい目標、願い事
たくさんたくさん立てて、書いて、読んで、落とし込んで、この1年でどれだけ
それらを達成出来るかな?来年の今頃を楽しみに俺は頑張る!やったるで!

いつもなら毎年1月入ってすぐにお瀧へ行くのだけれど、今年は兎に角多忙で
まだ行けないでいます。1月~2月の瀧行が一番寒いです。寒いを通り越して
痛い。足の指がポロリと取れそうなくらい感覚が無くなります。
俺は一体何をしてるんだ?と我に返り、そしてふと気づくとまたお瀧にいる。
だ、大丈夫か?俺はよ?

「まぁ大体さどこかしらみんな変なんだよ。だから行者なんてやってんだよ」

と以前とある先輩男性行者が宴の席で言っていたけれど、確かに!
やはり俺はクルッテールのかもしれん。でもそんな自分も好き162.png ぎゃは。

b0097747_10130598.jpg



スペルボーン(Spellborn)