怒涛の一週間

今週は124年ぶりの2月2日の節分、立春が過ぎようやく新しい年の
幕開けを迎えました177.png

怒涛の一週間_b0097747_11562791.jpg
今週はコロナの影響もあり会社は金曜日がお休み。なのでたったの4日間。
なのに色々なことが起こり、ざわざわ、ガヤガヤ、て、テメーコノヤロ!
酒持って来い!結局そこかよ
と言う日々でありました。あたしゃお脳とハートが疲れたね。

そして会社帰りお買い物してこか?と買い物してリュックを開けたら
さ、財布がない。は?え?なんで?ロッカーから出したよね?で?
え?トイレ?更衣室?えぇぇ?ぎゃーーーーまーじーでーーーー?
取りあえず小銭入れ用の財布に入っているクレジットカードで買い物を
済ませます。(気が動転しつつも一応買うのな?)
大丈夫だよ。絶対あるから。会社の仲良しが言ってくれます。
どうしよう?どうしよ?うぅぅん。会社までバスで戻りました。
電話をしても誰も出ません。そりゃそうだ。明日休みだしな?
気が気じゃないったら。血の気が引くってこのことよね?クラクラ~173.png
1階の警備員さんに聞くも届いていない。トイレにもない。
2階の更衣室へ。セキュリティカードで入るも、ない。ないぃぃぃぃぃ。
残るはロッカー。ってかあたし財布ロッカーから出したし。
ドキドキしながら鍵を開けると
あったぁぁぁぁぁ
よかったぁぁぁ。ごめんねぇぇぇ。やっぱりあったじゃん。うん。
別の部署のサポートをしていた日々で来週から自分の部署へ戻ることに
なりアレコレ持ち戻り、引越だよー。なんて言いながら片付けてて
財布まで片付けたと言うオタンコナスぶりなのでした。
はぁ、よかったぁ。やれやれ。
ビール御馳走させてね。美味しいのにしよ。500ね?
夜道をビール片手に語りつつ大爆笑しつつ帰ったのでした。
ぐったりMAXお疲れちゃん、オレ。
※警備員さんにはありました。お騒がせしましたと報告済w
怒涛の一週間_b0097747_11554632.jpg

by yamatogokoro-mi | 2021-02-05 12:30 | 日々の徒然
スペルボーン(Spellborn)