はじめまして。

はじめまして。
13年と言う長いブログ「酒とコーギーと男と女」をやっておりました。
家族編成も変わり、ヤマトも病気により他界しました。
2019年よりブログタイトルを改めて、そのまま続けて参りますので
宜しくお願いいたします。

*********************************

コーギーのヤマトと申します。長毛で黒毛なので、時々「この犬なんですか?」
なんて聞かれますが、この短足と笑顔は正真正銘コーギーです。
しかしながらあまり笑顔の写真はありません。(笑顔にカメラを向けると途端に
やめてしまいます)

酔いどれとうちゃんとかぁちゃんとの日常をお伝えしております。
他にヨウム、アオボウシインコ(2016年没)、クサガメが、セキセイインコ
が同居中。

面倒くさがり屋のかぁちゃんが運営しとります。どうぞ宜しくご贔屓に♪



リンクフリーです。が、相互リンクは
  別物と考えております。


★基本的にあたくし横レスにはコメしませんので、お気になさらずに。
★長期間の放置プレイブログは削除させていただく場合がございますよってに。
★そんなこのブログが放置プレイブログになりました。スマン。
★永い年月を経て家族形態にアレコレ変化がありました。ヤマトは病気発症で
 2017年より要介護犬になりました。


by yamatogokoro-mi | 2006-05-13 14:13 | プロフィール
スペルボーン(Spellborn)