アロハ!

アロハ!_b0097747_21324345.jpg

今日はかぁちゃんの仕事場が入っているビルの1Fカフェが
違うお店にリニューアルオープンしたので、偵察に行って来ました。
ハワイアンダイナーです。一人でお店に入った途端に
「アローハ!」と飛び交う声。何かこっ恥ずかしいぞ!なのでさらに
かぁちゃんはこっ恥ずかしいストライクゾーンメニューで攻めて
見ました。ロコモコとハワイコナコーヒー。まんまじゃーん!
出てきたお料理を写真に撮りたかったんだけれど、躊躇しまして
お店のパンフにしておきました。
美味しかったぁ♪コーヒーと、ロコモコのソースが。このソースは
いただきかな。なぁんて思いました。
帰りは「マハロー」と言われつつ店を後にしたのです。
ここは神田っ子が大勢いる千代田区なのです。
by yamatogokoro-mi | 2006-05-17 21:48 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)