お風呂

♪ババンババンバンバーン♪い~い湯だなアハハ~ン♪
毎回この唄を唄いつつお風呂に入ります。いいねー、清潔君!
お風呂_b0097747_21373014.jpg

ヤマト専用バスタオルはFがいっぱいついたブランドモノです。
とぉちゃんとかぁちゃんが散々使ったお古だけれど、これって頂き物。
ウチでは高級ブランドの力は発揮しないので、単なる消耗品扱いに。
いやぁ、実にさっぱりしましたなぁ、ヤマト。
お風呂_b0097747_2136271.jpg

で、かぁちゃんが汗だくで乾かしつつ取れた毛はこんな!まだまだ
時間が経てばそこら中に溜まります。でも本人はまだモコモコしてます。
モヘア毛糸玉1玉分ぐらいあります。でも・・・変な色!
って言うかそこに毛玉を置くなー!ヾ(´ε`*)ゝえへへ。
お風呂_b0097747_21364190.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-06-02 21:51 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)