手作りはんこ

とっても素敵なはんこを作る方のブログを拝見してかぁちゃんは
ため息をついたのです。以前はんこ作りにお熱だった事があったので
こんな素敵なはんこを作ってる方がいるなんて!と言う訳で昔作った
はんこを引っ張り出してみました。でも、これはとうちゃん作。
手作りはんこ_b0097747_21231818.jpg

これもとうちゃん作。実はコレとある園芸専門書のイラスト依頼で
とうちゃんがイラスト以外にこれもアリなのでは?と発案したとうちゃんの
手作りはんこ。かぁちゃんはお気に入りだったのだけれど、出版社の編集部で
とっとと却下された作品。これで日の目を見る事が出来ました。
手作りはんこ_b0097747_2123328.jpg

これがかぁちゃんの作・・・12年前の戌年の年賀状用です。
うーん、新年早々どうなの?今思うとセンスを問われる作品だわ・・・
手作りはんこ_b0097747_212351100.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-06-12 21:38 | モノ作り
スペルボーン(Spellborn)