プチ二日酔い

ヤマトが来てから、朝のお散歩があるのでバカ飲みしなくなりました。
が、時々やっちゃいますねー。今朝は昨日の酒大会のおかげで、
プチ二日酔い。うーん・・・・・。家で二日酔いになるほど飲むな!
もっと酷い完全な二日酔いの早朝散歩が2度ほどありました。
キモチワルイィ・・・ぐいんぐいん頭が回るぅ・・・そんな時もヤマトは
おかまいなし。あぁ、楽しい♪かぁちゃん、散歩っていいねぇ。
かぁちゃんがボケーっと歩いていたら今朝は木です。木をくわえています。
プチ二日酔い_b0097747_9553870.jpg

得意満面な顔しちゃって、くわえたまま散歩する事にしたようです。
「ちょっと、ペーしなさい!ぺーっ!」「ふふぅーーーん♪」
「あらぁ?何をくわてえているの?」「あの・・・・木を・・・」
「そうなのぉ、良かったわねぇ、良いわねぇ」なんて褒められちゃって?
益々調子に乗っちゃうヤマトなのです。はぁ、キモイ・・・今日は休肝日にしよう。
プチ二日酔い_b0097747_9554762.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-06-15 10:08 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)