ピンク色の飲み物

この一見お子様風カクテルは何かと言うと、35度の焼酎に先日作った
紫蘇ジュースとシークワーサーをミックスしたものです。
サッパリ爽やかなので、調子に乗って飲むと翌朝後悔するので要注意。
カクテルと言えば、いつかお友達夫婦と散々飲んだ後でショットバーへ行き、
「いやぁ、咽喉渇いたねぇ~」なんて言いつつ、出されたカクテルを何も考えず
一気飲みしちゃって、「ハッ!!全部飲んじゃった!す、すみません・・・あの・・・
おかわりをもう少し大きいグラスで・・・お願いできますか?」
みなさん大人時間をオシャレな空間で過ごしているのに、かぁちゃんだけ
立ち飲みオッサンみたいなノリ。バーテンさんは面白がっていたけれど。
ピンク色の飲み物_b0097747_8145311.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-06-20 08:26 |
スペルボーン(Spellborn)