思いわずらうことなく愉しく生きよ。

この題名は江國香織さんの著書からお借りしました。
かぁちゃんがパソコンに夢中になっていてふとヤマトを見ると・・・・・なにか思いに
ふけるような様子。
思いわずらうことなく愉しく生きよ。_b0097747_100231.jpg

目線の先にはとうちゃんがいます。とうちゃんは仕事中。
おもちゃを見てる風でもないし・・・
思いわずらうことなく愉しく生きよ。_b0097747_1001672.jpg

あれ?どうしたんでしょう?何か悩み事でもがありますか?
思いわずらうことなく愉しく生きよ。_b0097747_1003021.jpg

やっぱりとうちゃんを見てるのかな?最近忙しくて散歩も一緒に行けないし、
あんまり遊んでくれないし。とうちゃん・・・・・・・
思いわずらうことなく愉しく生きよ。_b0097747_100412.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-06-25 10:12 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)