カミングアウトしちゃうわ♪

先日某ファッションセンターでヤマトの服を買った時、かぁちゃんはな、なんと!
そこでジーンズを2本も買ってしまいました。ど、どうすんのよ、オレ?
しかも考えられない信じられない金の太いベルトが付いていて・・・「あの・・・それ
いらないので取ってください・・・」別に家に帰ってから捨てりゃぁイイんだけど、
その激しいベルトを持って帰りたくなかった女子心。1着1,890円でした。
スゲ---安い!自前ベルトの方がはるかに高いっつの。
カミングアウトしちゃうわ♪_b0097747_8424870.jpg

そりゃぁかぁちゃんだって、ヤマトのお散歩はLeeをはいて、お出かけのときは
Earl Jeanをはいて、こだわりの日は国産職人ジーンズを着たいですよ。
切に希望します。だけど1本3万だ5万だするジーンズを3本も4本も買えないですもの・・・だからって1,890円まで落ちなくても・・・
あらっ?結構いいわよ、奥さん、コレ。おすすめよ!ヤマトのウンコがついたって全く気にしないわ♪この日はナイキコンシダードを履いてみました。後はCamperの靴なんか履いてすかしちゃうの。気取ってるけどジーンズは某ファッションセンターよ☆えへへヾ(´ε`*)ゝ
カミングアウトしちゃうわ♪_b0097747_8431234.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-05 09:09 | お洒落
スペルボーン(Spellborn)