猫ちゃん

あ!ヤマト!猫ちゃんがいるよ! おっ?おーーーーっ!!
猫ちゃん_b0097747_8525999.jpg

シャーーーーーッ! 猫ちゃんやだってさ!
猫ちゃん_b0097747_853114.jpg

クーーーーーーーーッ。。。。。変な声だしてます。
猫ちゃん_b0097747_8532049.jpg

あ、また猫ちゃん!わはは、可愛いねー!この子はブーーーーーーッ!
って言いました。ヤマトは吠えないけれどとっても気になる存在、猫ちゃん♪
そうそう、柄の悪い男子が良くガニマタで肩を揺らして歩いてたりしますよね?
あれは動物行動学的に言うと自分の体格を20%ほど大きく見せる行為で
威嚇の一種なんですって。動物達も良くやってますよね。なので人間の男子が
やってるのを見かけると何かおかしくなっちゃうかぁちゃんです。
誰に対しての威嚇行為なのかしら?
猫ちゃん_b0097747_925526.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-06 08:58 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)