とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

何となくかぁちゃん的にはずせないコーナーになってしまいました。こんなの
毎日見てて飽きるだろうなぁ。と思いつつ。記録日記と言う事でご勘弁を。
早起きしてとうちゃんのお弁当作りも慣れたものの、ここんとこかぁちゃんの
気力が湧かず、何作るかなぁ。ハァ( ̄‥ ̄)=3 そんなオーラがちゃんと
弁当に現れるのね。メインは豚のにんにく生姜焼。アパートミニ畑で収穫した
完全無農薬(笑)三つ葉入り卵焼き。ひたし豆。ごま塩ご飯。
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_9244286.jpg

小僧のご飯は、只今我が家にダブついているジャガイモをメインに、人参
鶏むね肉、レタス、オリーブオイル少々。作っていて思ったけれど、これねぇ
美味しいので、今度つまみにする予定。
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_9245160.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-12 09:32 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)