とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

本日は無印良品のレッドカレー!あ!ピントずれてるー!
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_9345157.jpg

なのでおかずは海老と絹さやの炒め物以外はいつもと同じ感じで・・・スープや
水筒も準備して・・・と。外はかなりの雨。雨でも室内作業があるため、基本的に
作業はあるようなのですが、今日はイラストの仕事もあるので、「休むかー!」
外の様子と天気予報見てとうちゃんが言いました。あらっ?そうねぇ、最近土曜
も出てたし休んでないからねー。お昼はこれお皿に移して温めて食べてね。
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_935151.jpg

ヤマトは豚バラ軟骨、かぼちゃと人参の茹でたもの、レタス。ヤマトのは刻んで
あるけれど、このバラ軟骨はそのまま切らずに味付けして圧力鍋で煮込むと
とっても美味しいんです。
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_9351125.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-18 09:46 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)