雨のお出かけ-③

皇居を後にして、大手町で全然美味しくないお蕎麦を食べ、「味川柳のがずっと
うめぇんじゃ!コラー!」とお店から出てとうちゃんと言い、次は銀座へ。
かぁちゃんのブログへ良く来てくださるあふりんごさんに教えていただいた
「小さな骨の動物園展」に行きました。とうちゃんとかぁちゃんは骨好きなので、
たまんねー!パチパチ写真を撮ったのだけど、これから行く人がつまらなく
なっちゃうので、ヒミツ♡ 銀座INAXギャラリーにて無料です。
魚の標本作りビデオが流れていたのを観てとうちゃんが「作ろうっと♪」って
言ってました。
雨のお出かけ-③_b0097747_9353161.jpg

とうちゃんは以前山で交通事故で死んでいたアナグマの死体を埋めて来て、
骨になった頃掘り返しに行って、おうちで組み立てました。それがコレ。かなり
割れてるけれど・・・骨だらけの我が家は家相が悪いんだろうなぁ。
雨のお出かけ-③_b0097747_9463446.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-20 09:52
スペルボーン(Spellborn)