手作りパン

かぁちゃんは激しいご飯党なので、パンを滅多に食べません。嫌いではないの
だけれど、パンを食べるならご飯が食べたい♪と思っちゃうの。あと・・・小学生の
時あの果てしなく不味い給食の食パン2枚を完食しなくちゃダメ!なルールが
あって、他の子よりかぁちゃんは苦痛で苦痛でトラウマになったとしか思えない。
でもとうちゃんはパンが大好き♡朝はほぼパン食です。お友達にパンが大好き
な人がいて、最近コーンのパンが売って無いのよね、美味しかったのに。
とうちゃんに聞いたら、そうなんだよ、あれ美味いんだよな。へぇ、そうなの?
じゃぁ作ってみましょう。缶詰のコーンクリームを練りこんでみましたよ。
まぁ♪美味しそうに焼けたわよ。あらっ?うーーーん・・・コーン感ゼロ。
普通のパンだー!はぁ・・・誰か美味しいコーンパンの作り方教えてください。
手作りパン_b0097747_9511520.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-30 10:12 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)