松茸ごはん

かぁちゃんの昼飯は松茸jごはんを作りました♪とうちゃんは冷やしたぬき
なのに。政治家が利用する事で有名な某料亭へ何度も行ってるかぁちゃんの
パパジィジによれば、「ママの作った松茸ごはんの方がよっぽど美味しいん
だよ」と言います。そりゃぁ、何十年も食べ続けている味だからじゃないの?
プロが作ってるんだからさぁ。「いや、違う!ママの方が松茸の香りもするし
味つけが上手いよ」。ほう。そう言えば、ママさんは海老グラタンでも何でも具が
多いから、松茸もどっさり入ってるよね。品のないぐらいね。あれで味や香りが
するんでしょうねぇ。一応かぁちゃんも美味しいと思ってるので、電話で聞いて
みました。ちょっと作り方が違うようでした。今日はそのママさん式です。
あぁ♪美味しい♡
松茸ごはん_b0097747_14103792.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-05 14:21 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)