消しゴムはんこ

彫るでー!彫ったるでー!ムキになって彫っていたら退屈とうちゃんが
「燃えてるの?」と聞いてきました。「燃えてるの!」とうちゃんは久しぶりの休み
なので、釣りとかカジカ(川にいる魚。可愛い。つまみにしても美味しい)を採りに
行こうと思ったけど、疲れてて元気が出ない。と言います。お休みが続く時に
したら?疲れがたまってるんじゃない?後でピザでも食べに行く?うん。。。
と言う訳で、かぁちゃんは彫ったのです。まずは他の方のブログで見ていいなぁ
と思ったのでマネっ子!しかし今思うともっとカッコイイクールなのにすりゃぁ
よかったよなぁ。「やまちゃん」かぁ。
消しゴムはんこ_b0097747_98884.jpg

これもマネっ子。中林ういさんの本から、縁日の金魚すくいのイメージ。これは
手ぬぐいにしてみようかと思っています。もうちょっと金魚のデザイン増やす
予定。
消しゴムはんこ_b0097747_981675.jpg

先日作ったはんこをTシャツに押してみました。このTシャツは無印良品のもの。
1枚では着れないぐらいスッケ透け!ヘソも透けます。
とうちゃんは仕事柄人のデザインを真似するのを嫌がるのだけど、今の所何も
言いません。そろそろかぁちゃんが創作しないとねぇ♪
消しゴムはんこ_b0097747_982763.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-07 09:32 | モノ作り
スペルボーン(Spellborn)