川遊び!

朝からちょっと遠出して、綺麗な水の川までえっちらおっちら行って来ました。
今日ヤマトはシャンプーするのでその前に思いっきり遊んで貰おうと、眠いぃ
と言うとうちゃんを起こして。
川遊び!_b0097747_10563430.jpg

冬でも川に入りたがるぐらい川が好き。仔犬の頃何度か入ったせいかなぁ。
久しぶりだったので初めはちょっと慎重派。
川遊び!_b0097747_10564447.jpg

おー、こらぁイイ塩梅だ。はぁー。
川遊び!_b0097747_10565447.jpg

はい、かぁちゃん初登場。どうもみなさん、お世話になっております。
これからも小僧共々宜しくお願い致します。
川遊び!_b0097747_1057476.jpg

とうちゃんはデジカメに慣れていないので、ちょっとアレでしたね。
この後ヤマトは大はしゃぎで、川の中で走り、とうちゃんに向かって走り、
リードをつけ変えてさぁ、帰ろうと言うのに、もっとー!もっと入るー!
かぁちゃーん!ドボーン!ジャブーン!ブルブルブルッ!ヤマトはなかなか良い
夏休み初日なのでした。
川遊び!_b0097747_10571469.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-12 11:10 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)