とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

夜になっちまったらよぉ、朝の事なんざぁこれっぱっちも覚えてねぇってんだぃ!
このすっとこどっこい!はい、それはかぁちゃんの事です。
いやぁ、今朝もまた脳がアレでしてね、さすがにとうちゃんも「何か買ってくから
いいよー」と言いましたよ。コンビニ毒弁当よりいいでしょうよ。なのに今日は
かぁちゃんがコンビニランチでした。
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_20453551.jpg

万年腹減りうんこ飛ばし犬はムネ肉、水菜、かつお節、黒ごま、ごま油
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_20454564.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-29 20:52 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)