夕方の空

ビ!ビールが1本ずつしかないよー。「えーーっ!!」と言うわけでヤマトの
散歩へとうちゃんが来ました。途中の酒屋へ寄るために。
おー、空がすっかり秋っぽいなぁ。と見上げていたら!!彩雲!慌てて写真
撮ったけれど消えかかってしまいました。見えますか?真ん中のあたり。
吉兆のサインです♪良い事あるかなぁ。飛行機の窓から見た以来でした。
夕方の空_b0097747_853475.jpg

わぁ、きれいだなぁー。パチパチ撮ってたら、もっと広い所で撮ったら?
それもそうだ。
夕方の空_b0097747_8535874.jpg

少し行った畑のあたり。ちょっとだけ空が広がります。
夕方の空_b0097747_854733.jpg

空には雲があるから面白いんだよなぁ。雲ひとつ無い青い空もキレイだけど
かぁちゃんは雲のある空が好き。
夕方の空_b0097747_8541635.jpg

ビール買って、川沿いへ出た頃にはもう夕焼け。早く帰ってビール飲もう♪
夕方の空_b0097747_8542478.jpg

スペルボーン(Spellborn)