シールメーカー

ずっと気になっていたシールメーカー「ザイロン」を買いましたよ。ある時
良くお邪魔している可愛いはんこを作るはんこ創庫。さんのところへ行ったら
ザイロンの詳しい使い方が!あ!これ!あれじゃない!なぬーーー!小さい頃
からシール大好きかぁちゃんは(←幼児性抜けません)もう何でとっとと買わな
かったんだろ?的後悔をしたものでした。昨日やっと買って来ました。紫がある
みたいなんだけど、オレンジしかなかったのです。紫のが良かったなー。
シールメーカー_b0097747_8255278.jpg

左側に切り抜いたモノを入れて、右下に出ているテープを引っ張ると・・・あら?
不思議!ミラクルですよ、これは。だってシールになって出てくるんだもの!
これは先日いただいた絵本の腰巻折り返し部分にひっそりといたカタツムリ。
切り取っておいたものをトリミングして作ってみました。
きゃーーー!楽しい♡楽しすぎ♪大人のおもちゃと言う事にしておきましょう。
シールメーカー_b0097747_826149.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-09-04 08:34 | モノ作り
スペルボーン(Spellborn)