とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

良く降りるねぇ、雨。とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはんを美味しいもの
カテゴリーに入れていいのかなぁ?と疑問に思う今日この頃。いい加減体が鈍る
と、今日は雨の中出かけていきました。今年1月から始めた副業遺跡発掘調査
ですが、とうちゃんはトータルで-8kgも痩せました。絵の仕事はひきこもりの
デスクワーク、ストレス溜まり放題な心身共に不健康な生活だったので、一転
しました。好きな分野と言う事もあるんだろうけど、発掘作業(ほぼ土方作業)は
全くストレスがないそうです。健康的です。
からあげ、かぼちゃ(昨晩の残りです。殆どとうちゃんが食べました)、しめじの
炒め物、プチトマト。フルーツはプラムとオレンジ。
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_9234696.jpg

おぼっちゃんのご飯は豚耳。我が家の冷凍庫は豚耳だの豚足だの鹿肉だの
鳩、ホロホロ鳥、ウズラだのおかしな肉が良く入ってます。豚耳はウマイね♪
シメジ、レタス、ベジキューブ。
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_9235411.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-09-14 09:41 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)