人気ブログランキング |

ソウルみやげ

度々登場するとうちゃんの現場中年女子ビタミン愛がしばらくソウルへ旅行に
行っていたそうです。大勢いる中個人的にお土産を買ってきたのはたったの
3人。とうちゃんと、もう一人40代男子、仲良しの女子。残りの人たちには
「みんなで食べてね」系のお菓子だそうです。まぁここまではね良くある風景?
「○○さん(←とうちゃんの事)には別のお土産があるの♡」と出されたのはコレ。
はっ?( ゜д゜)?これ1個?帰って来てかぁちゃんが「へ?これ?小さい子供が
お友達に買って帰るみやげじゃあるまいし、ショボイですなぁ、とうちゃん」
「わざわざ物価の安い国行って、セブンイレブンでロッテのポッキーもどきだよ?
俺だったらみっともなくてこんなのあげられないよ。しかもマズイ。」
みうらじゅんの言ういやげものってヤツね。貰ってイヤなみやげ。
ソウルみやげ_b0097747_8313437.jpg

セブンイレブンのレジ袋。可愛いんだけど、ハングルが解らないので、どう言う
意味なんだろ?豚マークは一体なんだろ?店内へ豚を入れないで下さい。
とか?トラックは宅配便かな。ヤマトのウンコ袋に調度良いサイズです。
ソウルみやげ_b0097747_8314531.jpg

スペルボーン(Spellborn)