カーディガン

ふらりと立ち寄ったアジア雑貨店でマネキンに着せてあったカーディガンが妙に
可愛い。なぬぅ?でも色がね・・・・・もっと違う色無いのかなぁ。と思ったら
ありました。試着したらやっぱりイイ感じ。ちょっと長め。襟は色々変えられるし。
あれとアレを合わせたらばっちしじゃん?なぁんてシュミレーションしちゃって。
しかも素材がラムウールと絹なのです♪で、家で試着したりしてとうちゃんに
「これ買ったの。可愛い?オシャレっぽい?」完全に誘導尋問なんだけど。
そしたらとうちゃんは「モンゴルのおばちゃんみたい」なんて言ったんです。
「ナニーっ?その膝グーでぶつぞ!」「だってモンゴルのおばちゃんって
そんな感じの着てるじゃん」「しょっぱいメシ作ってやるからな!」
カーディガン_b0097747_14335578.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-17 14:52 | お洒落
スペルボーン(Spellborn)