ヤマトの朝ごはんと昨日の夜ごはん 

続きます、秋晴れ♪気持ちが良いです。今朝はスピッツを2匹連れた品の良い
オジサマと挨拶がてらお話をしました。散歩するには良い季節になりました。
と。そして「そのユニフォームはお散歩用ですかぁ?」
ユニフォーム!!小さい頃作った今や寸足らずリメイクTシャツですよ。
ヨレヨレの。「えぇ、そうです、どうしても汚れるので・・・」ユニフォーム。。。。。
何やら新鮮な響き、ユニフォーム♪ヤマトのユニフォーム。
ユニフォームを着てるからには、カンガルー肉だろ。鶏ムネ肉、みず菜、
オリーブオイル。ユニフォームを着たまま食べました。
ヤマトの朝ごはんと昨日の夜ごはん _b0097747_913250.jpg

夜はごはん、蓮根、ジャガイモ、しめじ、スープストック。ちょっと蓮根がゴロゴロ
し過ぎかな?茹で足りないかな?と思っていたら朝方蓮根だけ吐きました。
やっぱり・・・いつももっと小さく柔らかくしてたので。ちっと反省。
ヤマトの朝ごはんと昨日の夜ごはん _b0097747_9132565.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-19 09:30 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)