焼酎

あんまり行かない少し離れたスーパー。流通が違うのか普段目にしない野菜や
商品があったりして楽しいです。お酒も同じです。でもそこのスーパーは何故か
肉体労働者層がとっても濃いスーパーで、とうちゃんと行った時は驚いた。
何で?しかも女性までもがニッカポッカ着てる。肉体労働者の町なのか?
そのせいか、そこは物凄く酒が充実してるのです。スバラシイ♪
知らないお酒いっぱい♪買ったのは麦焼酎からす。ほぼジャケ買いです。
黒麹仕込み&全麹仕込みだって。お?ん?んまぁ~い♪しっかりとした麦焼酎。
焼酎_b0097747_10243392.jpg

でたー!おばちゃん買い!富士山麓は良く買うウィスキーなんだけどね、別に
食器類はこだわって買う性質なんだけどね、オマケ食器なんて全然欲しくナイ
んだけどね、気になるじゃないの!長める富士山麓グラス!変テコだったら
捨てれば良いんだしさ。だって家にいながらにして富士山麓を眺められるのよ?
焼酎_b0097747_10244296.jpg

わーい!やっぱ面白いじゃん。このチープさ好きですよ。おぉ、富士山麓じゃ。
って眺めてしみじみ飲むシトがいるのかそこら辺はビミョーな気もするがな。
富士山麓な夜でした。
焼酎_b0097747_10245157.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-21 10:42 |
スペルボーン(Spellborn)