病院にて。

今日は雨模様だったせいか空いていた・・・見た目ね。でもとうちゃんのかかって
いる整形外科はいつも通り、余裕で1時間待ち、診察も丁寧なのだけれどね。
診察が終わったら今度は会計待ち( ̄‥ ̄)=3もう2人で飽き飽き、ウンザリ。
とうちゃんは腰が痛くなって来たと言い出すし・・・
「あのオヤジおもしろい・・・イタリアのジャージ来て頭にタオルふんじばってるぞ」
「わははー、ほんとだー!あのジャージはどこで買ったんだろ?」
超暇ダルダル夫婦の患者ウォッチングは続くのです。お?あいつが国次郎か。
呼ばれてもいないのに「○○ですけど」「まだお呼びしてません」「あ、そう」とか。
いやいや、くたびれました。来週は担当医さえ覚悟して欲しいと言う大混雑病院
の診察を受け、翌日また担当医の診察と言う恐ろしい病院ツアーが開催され
ます。ジャージを来てがっつり頭にタオル巻いて挑まないとなのです。
病院にて。_b0097747_15342935.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-24 15:51
スペルボーン(Spellborn)