ヤマトの朝ごはんと昨日の晩ごはん  

寝坊しました。途中で顔見知りのお散歩中の方と一緒になって、あぁでもない
こぅでもないとおしゃべりをしつつ・・・のんびり散歩になりました。
帰って来るととうちゃんがやりかけの事をそのままにテレビを観ています。
「何みてんの?」「レインボーマン」最近は不適切な部分があるけれど当時の
そのままを放送します的なのが多いんだけれど、レインボーマンはさすがに
度を越えすぎててヤバイのか「不適切な部分を手直しして放送しています」って
なっていた・・・ととうちゃんは言ってました。気になるなぁ。。。
死ね死ね団のテーマもスゴイ歌詞だけどね。
「死ね死ね死ねーっ!」「金で心を汚してしまえ!」とか「黄色い猿め」だの
「日本人は邪魔っけだ!」「夢も希望も奪ってしまえ!」ってやっぱり問題アリ
と言うか・・・ネガティブ過ぎて美輪さんに叱られそうだ。
今朝は、豚タン、鶏ヒザ軟骨、牛筋、みず菜、しそごま油。
ヤマトの朝ごはんと昨日の晩ごはん  _b0097747_11393155.jpg

昨日の夜は、ごはん、白菜、椎茸、炒り卵、かつお節、青海苔、スープストック。
ヤマトの朝ごはんと昨日の晩ごはん  _b0097747_11395515.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-29 12:02 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)