ヤマトの朝ごはんと昨日の晩ごはん  

11月になりました。家の中では半袖になったり長袖出したりの10月でした。
11月3日は文化の日です。以前近所のイベントへ出かけた時は皮パンに
皮ジャンを着ていた事を思い出しました。それだけ寒かったんですね。
でもここ数年の文化の日はたいてい薄着でした。今年はどうなんでしょう?
今朝はちょっとひんやりの朝でした。万年毛皮犬はもう全然OK牧場、むしろ
快適な季節到来です。かぁちゃんは布団から出たくない季節です。
今朝は鶏モモ肉、砂肝、みず菜、トマト、オリーブオイル。
ヤマトの朝ごはんと昨日の晩ごはん  _b0097747_98384.jpg

昨日の夜は久しぶりにオートミール、ごはん、大根葉、春菊、卵、煮干粉。
ちょっと嵩が増えちゃって多いかなぁ。と思ったけれどあげちゃいました。
腹一杯、天下泰平になったヤマトは、しばらくトドのように寝転がってました。
ヤマトの朝ごはんと昨日の晩ごはん  _b0097747_983838.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-11-01 09:41 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)