お見舞い第4弾

またお見舞いをいただきました。かぁちゃんのブログへ遊びに来てくれる
トコリーナさんからです。まぁ、こんなにたくさん!なんでしょう?うふっ♡
じゅうねんはエゴマです。エゴマって美味いのよねぇ。
お見舞い第4弾_b0097747_12544294.jpg

こ、これはっ!我が家の好きなきのこベスト5に入る香茸(コウタケ)ですっ!
これ中国産なんだそうです。日本産とちょっと香りが違います。でもさすがの
香りです。はぁ~ん♡コウタケラブ♪炊き込みご飯が美味しゅうございます。
お見舞い第4弾_b0097747_12545388.jpg

と、思ったら、炊き込みご飯の素も!!なぬぅ?コウタケごはんの素もあるでは
ないですか!天然茸ももう終盤だもの。でもしばらく楽しめそうです。
お見舞い第4弾_b0097747_1255375.jpg

じゃーん、これきしめんです。巾の広いきしめん。だから巾広きしめん。
コレ美味いのよぉ。かぁちゃんの頭の中はもう食べる事でいっぱいです。
トコリーナさんありがとう!ご馳走様でした。
お見舞い第4弾_b0097747_12551229.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-11-04 13:12
スペルボーン(Spellborn)