とうちゃんとうたた寝

昨日の夜は、とうちゃんととある事で調べ物をし、ネットで詳しい情報を見聞き
していたら、血圧上昇、鼻息も荒くなり、酒だ!酒持って来んかーい!
荒れた宴になってしまいました。久しぶりに不愉快で腹が立ちました。
まぁまぁ、まぁまぁ、気を取り直して・・・クリスマスや正月の美味しいものでも
探しましょうね♪あ、そうそう去年はさぁ・・・かぁちゃんがパソコン見ながら
ベラベラ喋ってるのに無反応。ガムで遊んでいたはずのヤマトもかぁちゃんと
話しながら酒を飲んでいたとうちゃんも、揃って寝ちゃってんの。(淋)
とうちゃんとうたた寝_b0097747_1155979.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-12-02 12:10 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)