ヤマトのごはん。

たまに話題にのぼる嫌いなおばさん認定1号(以下1号と呼びます)は相も
変わらず凝りもせず、「あらぁ~おはよ~」 うへぇ~!また来たよ。いい加減に
してくれ。諦めてくれ。普通に挨拶だけして通り過ぎてくれーーー!あっちに
行けー!わざわざ道路の反対側から来なくていいんだよぉ。はぁ、やだなぁ。
ヤマトも1号登場に気づき解ってはいるんだけど、絶対触らせない。
いつも通りなんだよねー。いい加減かぁちゃんは面倒臭いので、「他の人には
こんな風じゃないんですけれどねぇ。何でかしら?」って言いましたよ。
「猫のニオイがするのかしら?」「さぁ、どうかしら?」そんなんじゃねぇんだよ!
猫飼ってるけどヤマトが好きな人はたくさんいるっつーの。はぁ~ぁ。
遠くから1号が歩いてくると朝からがっくり来るかぁちゃんなのです。

今朝は豚肉、じゃがいも、小松菜、みず菜、グレープシードオイル、
のスープ仕立て。
ヤマトのごはん。_b0097747_1065292.jpg

昨日の夜はごはん、挽き肉、キャベツ、小松菜、キッチンドッグのふりかけ、
しそごま油、スープストック。
ヤマトのごはん。_b0097747_1071473.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-12-13 10:50 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)