ヤマトのごはん。

いつもニコニコしていてとっても人が良さそうな人、腰が低くて身なりもキチンと
していてマジメそうな人、柔らかな物言いでちょっと気が弱そうだけど良い人そう
な感じの人・・・・・・コイツらはみんな実在するとんでもないヤツです。
たまーーーにいるんです、一見とってもイイヤツそうなんだけど、金にだらしない
アチコチで金のトラブル起こしてるヤツ!かぁちゃんの仕事の得意先にもかつて
いました。きっちりスーツ着て腰の低いマジメ紳士風だったけれど、アチコチで
借金を作っていてトンズラしてるようなヤツ。とうちゃんの仕事関係にもいます。
物腰は良いの人なのに、とにかく金払いが悪くだらしない。前回の報酬がまだ
未払いなのに平気な顔して次の仕事依頼をしてくるオタンコナス!
オマエはアホだろう?誰がそんなおっかない仕事をするのか良く考えてみろ!
そうとうちゃんが言っても「はぁ、そうですよねぇ。次のを是非頼みたいと思って
いたんですけど・・・」って、オメーは人の話を聞いてるのかよ?
全く、最近職種に関わらずウンコタレが多くて頭が痛い事しばしばです。

今朝は、鶏もも肉、白菜、舞茸、グレープシードオイルのスープ仕立て。
最近ちょっと水分大目にしています。水分を多く取り、シッコをジャージャー
して代謝を促進させる事により、毒素が排出されると言う考えです。
デトックスみたいなもんね。
ヤマトのごはん。_b0097747_9451430.jpg

昨日の夜は残りのハロウィンパスタ、生利、レタス、玉子、オリーブオイル。
ヤマトのごはん。_b0097747_9453472.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-12-14 10:40 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)