ヤマトのごはん。

昨日は冬至でした。ゆず湯に入りましたか?ゆず湯いいですねぇ。え?なんと?
忘れてた?では今日お入りなさりませね。
先日夕方の散歩で、近所の小さな公園に高校生ぐらいの男の子が3人
いました。「23日に告るってことはよぉ、クリスマスを一緒に過ごしたいって
意味だろ?」「プレゼントはさぁ・・・」ってこんな会話をしてるんです。
可愛いらしいですね。ボクちゃん達なりに色々考えてるんです。寒いのに公園に
集まっちゃって。どんなプレゼントを選ぶんでしょうねぇ。
かぁちゃんはクリスマスを通り越して正月準備に追われていました。そうそう
クリスマスプレゼントねぇ。何がいいかなぁ?げんこつやるかーーー?

今朝は、カレー用牛肉(半額セール品♪)、大根葉、にんじん、レタス、
スープ、えごま油。
ヤマトのごはん。_b0097747_10354260.jpg

昨日の夜は、ごはん、納豆、青海苔、みず菜、お湯少々、えごま油。
ヤマトのごはん。_b0097747_10365010.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-12-23 11:09 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)