一億円を貰ってしまった!!

先日とうちゃんの弟ネジさんより、お年玉一億円をいただきました。デカイです!
よっちゃん銀行です。中身は鱈とかお魚の熨した乾きもの。
一億円貰ったらどうしますか?まずは贈与税がかかりますけれどねぇ。それでも
大分残りますよ?うーん、かぁちゃんは古い1軒家を借りるか買うかしたいです。
新築でもイイけど最近の建売って敷地にいっぱいいっぱい建ってるから庭が
無いんだもの。。。だったらボロでも庭が欲しいでしょう? 猫も飼いたいし、
大型犬も飼ってみたいし。庭には山桜なんて植えたいなぁ。梅も良いし。そしたら
メジロやシジュウカラも来るからバードフィーダーも置きたいなぁ。
ってかぁちゃんは妄想族なんで、よっちゃん銀行の一億円で、延々と妄想が
広がるんです。妄想は安上がりだ。
一億円を貰ってしまった!!_b0097747_15134069.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-01-04 15:29 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)