ピアス事件・続編

早速新しく作り直した片方のピアス。はぁ、やれやれ。まぁ仕方ないやね。
と思って忘れた頃、かぁちゃんの仕事場の机の下にキラリ光るもの。はぁ?
昨日散々探したよね?机の下も服もマフラーもカバンも髪の毛も。
でも無かったのよね?帰りにはお弁当屋さんにも寄って聞いたりして?
なんじゃそれ?オマエそこにいたんかい?いや、ありえないだろう?だって
かぁちゃんの机の下は何も置いてないサッパリ空間なんです。だから椅子を
引いて散々探したんですよ?異次元を彷徨って出てきたのか?オマエは?
なんだよー、今頃よ?でも落として失くしたよりマシか。。。
かぁちゃんのバイオリズム停滞気味です。( ̄‥ ̄)=3
ピアス事件・続編_b0097747_2342455.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-01-18 00:13 | モノ作り
スペルボーン(Spellborn)