フンギポルチーニのラビオリ

昨日はヘトヘトに疲れてしまい、健脚なかぁちゃんの足も疲労困憊。ちょっと
一息つこうものなら、もう何もしたくないんです。でも腹は減るんです。たまには
とうちゃんが作れよ!とうちゃんは昔ほど料理をしなくなりました。なんでかな?
あー、面倒臭いと思って作ったのがコレ。本当ならクリームソースとかチーズ
クリームが合いそうなフンギポルチーニのラビオリなんだけれど、とうちゃんが
自分でお昼に簡単に食べられる用に常備しているキューピーのミートソースを
ぶっかけた一品でございます。見た目にもソースが実にチープ感を醸し出して
おりまするが、くたびれてる時はこんな感じで。このラビオリ美味しかったので
リピ予定です。
フンギポルチーニのラビオリ_b0097747_20412097.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-02-01 20:46 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)