腹痛?胃もたれ?

昨日の晩ごはんを食べて30分後ぐらいしてヤマトの様子が変になりました。
吐くのかな?あれ?下痢した時の前みたいだな。どうもお腹が痛いらしい。
「どうしたの?Tシャツ脱ぐか!」「きゅぅぅぅん・・・・・・」すっかり元気が無くなり
お腹が痛い時の様子。じゃぁちょっと外へ連れてってみようと外へ行ったものの
途中で座り込んじゃって抱っこして帰って来ました。大丈夫か?
腹痛?胃もたれ?_b0097747_1221526.jpg

思い当たる節も特に無く、変なもん拾い食いしたのか?毒を盛られたか?
イヤ、毒餌だったらとっくに症状が出てるだろう?落ち着き無くこんな感じ。
腹痛?胃もたれ?_b0097747_1222621.jpg

お腹のマッサージをすると気持ち良さそうに寝るんだけれど、止めるとまた
起き上がってそわそわ、どう見ても腹が痛そうだ。一晩中ちょこちょこ起きては
様子見て、明日は病院かな?下痢だろうなぁ。
腹痛?胃もたれ?_b0097747_1223581.jpg

今朝になってボンヤリ寝不足気味のかぁちゃんとヤマト。散歩へ行きましたが
何もなかったようにいつも通り。うんこも普通。おかしいなぁ。夕方のうんこまで
気が抜けないけれど、取りあえず様子見の土曜日です。
パンラクミンを1錠飲みました。
by yamatogokoro-mi | 2007-02-03 12:13 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)