キチ○イ速達

日曜日のお昼に届いたとうちゃんへの速達。うわぁーーー狂ってるなぁ。
只今とうちゃんが苦労させられているフリーのおばちゃん編集者からのもの。
内容は?「何をどう描くのかサッパリ解らねぇ!」byとうちゃん
このおばちゃんが寄越す資料をかぁちゃんも見た事があるんだけれど、もう
スゴイの。ぐじゃぐじゃで、×印が描いてあったり赤で×になってたかと思うと、
そこからヒューンって矢印が出てたり。自分しか解らない資料なのです。
自分で指定した事も忘れてしまったり、編集と言う仕事に全然向かないの
だけれど、自分は凄くやり手だと思っているらしい。
電話で1つ質問しようものなら1,000は返って来るんだぞ!とうちゃんはもう
毎回ヘロヘロなんです。
裏側には自分の住所と名前を何かから切り取って糊で貼り付けてあります。
キチ○イ速達_b0097747_12461514.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-02-04 13:05
スペルボーン(Spellborn)