居酒屋かぁちゃん

ボンヤリ風邪バカ頭で買い物へ行きました。あ!物産展やってるじゃん!
お?前回高いからヤーメタ!と買わなかった辛子蓮根今日はドドーンと買うぜ!
焼酎と合うからな!10cmそこそこの1個が大体700~900円ぐらい。
買い物を終えたかぁちゃんは薬局へ寄ったりして家へ帰って来ました。あ!
とうちゃん、辛子蓮根落としてきちゃったみたい(涙)もう、転びそうになるし、
重いし、具合悪いからもうイイや!「よし、とうちゃんが探して来てやる!辛子
蓮根は高いんだろう?」仕事を中断してとうちゃんが着替えチャリの鍵を
カチャカチャやってる時に、「あ!あったー!とうちゃん!あったよ!」
とんでもない所にポチッとおりました。はぁ、良かった、良かった。さすが風邪
バカ頭だなぁ。と言う昨日の一品、辛子蓮根。うめぇんだなぁ、これが。
居酒屋かぁちゃん_b0097747_1257419.jpg

そして、節分だったのでめざし。これまた焼酎に合ってなぁ、風邪バカ頭が
もっとバカになったのでした。
居酒屋かぁちゃん_b0097747_12571531.jpg

スペルボーン(Spellborn)