ヤマトの朝ごはん

せっかくの「東京マラソン2007」も雨でしたね。よりによって今日だけ寒々しく
雨だなんて・・・若い頃はマラソンのテレビ中継ほどつまらないものは無いよな。
と思っていたけれど、最近なんだかジーーーッと見てしまうんです。時々自分で
気が向くと走るようになったからかなぁ。今日は特に知ってる街並みだったから
余計に見入ってしまいました。かぁちゃんがもっと真面目に取り組んでいた頃
ジョギングコースでウォーキングをしていた肥満の青年を今もヤマトの散歩中に
見かけます。あ、まだ頑張ってやってるんだぁ。でもあれから2年近く経って
いるけれど、キミは全くもって痩せないね?どうしてだろね?
ダンベルを両手に持って苦しそうに走ってるジィさんも見かけます。そんなに
負荷かけなくて良いんじゃないの?歳なんだし、そんなに息苦しく走っるのって
どうよ?気をつけないと膝を傷めますよぉ。
などと余計なおせっかい気分になりつつ散歩しています。ユキヤナギもずい分
開いてきました。

今朝は、豚モモ、白菜、人参、じゃが芋ごま油、スープストック。
ヤマトの朝ごはん_b0097747_12243240.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-02-18 12:38 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)