とうちゃんの誕生日

2日はとうちゃんの誕生日でした。これはかぁちゃんからのプレゼント。
なぁ~んだ?
とうちゃんの誕生日_b0097747_10343026.jpg

はい、かぁちゃんとお揃いの「iPod」30GBどぇ~す。もう一つ候補がありました。
エイ革の財布を欲しがっていたんですね。今使ってる馬革の財布ももうボロボロ
だし。値段も大体同じぐらい。でも、財布は自分で使い勝手を吟味した方が
いいかなぁ。と思って却下。 通勤中これで随分楽しくなると思います。
早速CDを8枚ほど入れました。ドイツ軍歌を中心に・・・
とうちゃんの誕生日_b0097747_10344031.jpg

外へ食事に行こうと言ってたのだけれど、今日は家でのんびりしたいと言うので
急遽おうちで。。。なので、あんまりご馳走はありませんでした。
ふきのとうと独活の芽の天ぷら、かぁちゃん特製ソースのステーキ、
くじらの刺身、春菊と人参のサラダ。ちょっと淋し気?ヾ(´ε`*)ゝ
また美味しいもの食べに行こう!
とうちゃんの誕生日_b0097747_10354655.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-04 11:25
スペルボーン(Spellborn)