ビーーール!

はぁ~い残業かぁちゃんです!はぁ、やっと帰れるぜ。と思ったら
いつもすぐ来る地下鉄が全然来ないのね。遅れてるって言うのよ。
客同士のトラブルと、戸袋に手を挟まれたって事が重なって遅れたって。
考えられないぐらいぎゅうぎゅうのパンパンに混んでました。オメェなんだ?その
やけにデカイカバンはよ?足がイテェよ。むぎゅぅっって、もうかぁちゃん斜めに
浮いちゃって?空中浮揚出来ちゃいました。あたしってエスパーだったんだわ。
お土産でいただいた栗最中がつぶれるっちゅうの。←1個つぶれました。

はぁ、やれやれ。こんな時にシケた発泡酒なんか飲んでられっか!バーロー!
ビールを買うぞ!ホンモノのビールをな!しかももっと美味しいビール。
キリンの「グランドエール」です。これ美味いねぇ。五臓六腑に沁み渡るねぇ。
ビーーール!_b0097747_22224225.jpg

スーパードライのスリムボトル。へぇ、持ちやすいけど、飲みやすいとは
思えないなぁ。あ、でも缶ビールを外で飲むんだったら良いかもしれない。
お花見とかでね。缶ビールって直飲みするとたまに口の脇からダラダラダラァ
って想定外に溢れる時ありません?それは既に酔っ払ってるから?
って言うかグラスにあけて飲めよな!って話なんだけどね、かぁちゃんは
ワイルドなんでそのまま行かせて貰いますよ。
プシュッ!グビグビ~ッ、ぷはぁ~っ。お疲れちゃ~ん♪
ビーーール!_b0097747_22225234.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-13 22:48 |
スペルボーン(Spellborn)