リュウビンタイその後

以前リュウビンタイの新芽をUPしたんですけれど、最近やっと
開ききりました。今回の新芽以降葉の形状が変わりました。待ってました!
これぞリュウビンタイ!って雰囲気になって来たんです。小さな葉っぱ3枚から
育てて約10枚目ぐらいの葉っぱです。これ以降今出てる新芽は全てこの状態。
いよいよ、デッカクなって行くのかしら?ウチの狭さを考えるとちと恐いが・・・
リュウビンタイその後_b0097747_8582764.jpg

今までの葉っぱ。これが一枚でペローンと出ていたんです。もっと小さい頃は
多少上の写真みたいな葉っぱが出てたんだけれど。初夏になる頃にはもっと
ワサワサになっていると思います♪
狭いアパートの部屋がジャングルになる日は近いのです。
リュウビンタイその後_b0097747_8583655.jpg

スペルボーン(Spellborn)