グリーンカレー♪

またグリーンカレーを作りました。いつもちょっとなので、今回はセット2袋分。
かぁちゃんがリンクさせていただいてる、タイ在住の(間もなく帰国されるそう
ですが、日本に帰って来ていました)
「THE KING OF DOGS THAILAND」さんに茄子を入れると絶品!と
聞いたので今回は茄子を入れました。かぁちゃんのブログへ遊びに来てくれる
あふりんごさんもタイに住んでいたのです。最近タイつながりが増えつつ
あります。何となく。
後は、鶏モモ、竹の子、ピーマン、玉ねぎ、ほんの少し椎茸も入っています。
因みにこの椎茸は栽培中のではありません。

で、フライドエッグを乗せて、また朝からグリーンカレーを食べ毛穴を開き
きったのでした。はぁ、美味しかった
グリーンカレー♪_b0097747_1128274.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-17 11:46 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)