かぁちゃんのお昼

昨日かぁちゃんはお休みを取っていました。かぁちゃんのママンやパパジィジ
の誕生日プレゼントをまとめて買いに行って、一度家に戻ってからカードを
書いたり梱包して、また出かけて買い物して、気がついたらすっかりお昼を
随分過ぎていました。あぁ、お腹減ったなぁ。あ、ここでいいや!
またつけ麺です。大勝軒本店も閉店するって言ってたよなぁ。近所には
その大勝軒で修行した人のお店があります。かぁちゃんの仕事場近所にも
「大勝軒」があります。一度本店で食べてみたかったなぁと思いを馳せつつ
全く違うお店で。いっただきまぁ~す♪
かぁちゃんのお昼_b0097747_1147459.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-21 11:54 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)