北欧に思いを寄せて。

展覧会会場がちょうど池袋西武イルムス館だったので、帰りは北欧インテリアに
どっぷりんこと浸かって参りました。はぁ、こりゃぁイイ湯だ。

あっ!いけねぇっ!ダメだー。欲しかったお皿。以前買ったマリメッコの生地
同じ柄。イッタラのもの。自動的に買い物カゴへ。いらっしゃ~い。(桂三枝風に)
北欧に思いを寄せて。_b0097747_21561749.jpg

これはキッチンタオル。Färg&Form のもの。デカイんです。68cm×49cmもあるんです。因みにこのシリーズでペーパーナプキンもあったのですが、
1,000円ぐらいするんで却下。北欧製品は全体的にお値段高めになってます。
他にも気になってる食器があるんですが、あの・・・その・・・ま、次回って事で
今回は許してやっか。なっ。
北欧に思いを寄せて。_b0097747_215628100.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-26 22:16 | お道具自慢
スペルボーン(Spellborn)